7.24.2012

NOCS 2012

ごぶさたごぶさた

先週は神戸にて開催された『New order chopper show』
へ出展しにレンタカーに荷物載せて行って来ました。

行きはありえない雨&雷でほんまに怖かった。
新東名に入ってから寝まくりでしたけどね。ははは

伊勢湾岸入ってから、海が見えず霧みたいなん発生してた。
長島スパーランドがラピュタみたいなってて、幻想的でした。
ええ写真撮れず残念。。


 その後順調に進み早めに到着しそうだったので、
毎度のサボテン屋さんです。
『山城愛仙園』さんへ
いやぁ何時きても、惑星の世界で一瞬気持ち悪い。
でも、ちょっとナウシカになった気分♪
オラフくんは呆れ顔。


今回は新たに5種類購入。
このむちむちちゃんがかわゆすぎた!!




神戸へ行き、無事に搬入も済み明日へ備えるため
私の実家へ帰ります。
夜は、兄ちゃんの友達のお店へ焼き鳥食べに行きました。
寝屋川にある『ひよこ家』さんへ。。。


美味しい日本酒と、焼き鳥、他一品もたくさん頂きました。
ここのせせりに背ギモ大好き!!
幸せいっぱいでした。
シンヤくんありがとう!!!




さぁ、当日です。
お天気にも恵まれたくさんの方が来られました。
店番ほっちらかして、元関西な私はお友達に会ったりとあちこち行ってました。


ドラミンにせいやん!!
スリッパ(お母さんに言わせたら暴走族の集まり)で出会った女子仲間。プリクラ撮ったのが懐かしい。
うずら納車して間もなかったかなぁ。月日が経つのは早いな!
せいやん、キャップ横にした方がお顔見えてええ感じやで^^
と、せいやんのブログから写真拝借しました。
私、このめがねしたらおじいちゃんそっくりやわ。
びっくりした。




お外では久々に裸の大将くんに会った!!
フィフティーズでかっこいい二児のパパさんになってました。



打って変わってこちらはRRRRRRRRRKどの
FXRでやんちゃしまくり集団はいかつすぎて近寄りがたいです。
スリッパで出会ったみんな大人になったぁとしみじみ。。。


幻のかずやんとも一緒にぶらぶら出来て楽しかったのう。
近々RK殿のチームに仲間入りか?!
楽しみにしていますぞ★


ブルーマーズにも会え、ハニーさんとこの天使たちにも会えてウキウキでした。
写真がなくてすみません。




会場に戻ると!!
会いたかったよー!!!!!!
りえちゃん!




久々すぎて感動しました。
みきちゃんのお洋服がいつもながらかわゆすぎます^^
ヴィンテージ素敵。


ほんと今回のニューオーダーはお友達に会いに行った感満載でした。
日々東京で闇夜に隠れているロックでしたが、お陰さまでたくさん発散できました。
みんなに会えて、いつもの大阪弁発揮できて幸せいっぱいです。
バイクネタがなさすぎですみませんです。